社会人2年目21歳♂ 生命活動報告 2023/4月

こんにちは、dAaAvyです。

この4月にやったことまとめです。

4/1(土) 家族でお花見

毎年見に行ってるけど、今年も綺麗だったわよん(家族写ってる写真しかなかった)

4/2(日) お花見ツーリング 上越市 高田城址公園

この時会った元気なおばちゃん元気かな、中古のCT125見つけれたかな。

4/9(日) きまぐれに温泉

夕方急に行きたくなったので、行った。スンゲ~気持ちよかった。

4月中旬 大いなる第一歩

今年中完成を目標に、ゲームを作るぞ。

夜廻みたいな2Dホラゲー作るんだ!!!f:id:dAaAvy:20230428194026j:image

とある平日夜 今日はお兄ちゃんが奢っちゃうぞ

goo.gl

この間平日夜に行ったら超空いてたので、今度は家族で来たぞ。

甘いもの食べてシアワセ~
f:id:dAaAvy:20230428194017j:image
f:id:dAaAvy:20230428194020j:image

とある休日 マミーのためにお菓子作り

お菓子作り、定期的に実施していきたい。

とある休日 マミーの誕生日パーリー

goo.gl

実はケーキも買っていたのだ。一見不安になる店構えだが、超おいしいチーズケーキが食べれるぞ!!!!!!店主さんが気さくな方で、すごく丁寧にケーキを解説してくれたり、試食させてくれたりした(超おいしい)

行ける距離に住んでる人はぜひ行くべき。
f:id:dAaAvy:20230428194023j:image

4月後半 来るGWに備え兄弟2人旅計画

社会人になって貴重になってしまった大型連休。兄弟2人で東京へ遊びに行くのだ。2泊3日満喫するので、綿密に計画を立てているのだ。

その他

  • いろいろ

いまこれ書いてるとき、それスノ?ってテレビ番組のダンス日本一決定戦見ながら書いてたんだが、1つのことに全力な人ってすげぇカッコいいな。いいなぁ、すごい、惹きつけられる。