2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産検定3級を通して世界の歴史を学んでみた話

こんにちは、dAaAvy*1です。先日、世界遺産検定3級を受験し、合格しました。その経緯と感想をここに記録しまする。 目的 自分の世界がちょっと広がればいいなぁ 一般教養として、世界のことを知っておきたいなぁ と思った。 きっかけ 若いうちに何かやってお…

モブ新卒Cのフライデー会社帰りログ212月546日

こんにちは、dAaAvy*1です。 今日もお仕事付かれたナー(棒) 寄道寄一(よりみち よいち)*2さんにでも会いに行くか~ バチコリFlash無印良品 まずは簡単な挨拶、初チャーイ購入。そして自転車置き場でバウムを貪(むさぼ)る。 最近、ジョジョ第3部で見たな。チ…

個人的インスタ投稿月間 (1/22~2/21)

View this post on Instagram A post shared by dAaAv (@1daaav1) 目的 人に見せることを意識することで、写真が上手くなればいいなぁと思った。 きっかけ デザインや写真のセンスを磨くには、SNSでとにかく自分から発信すること!と会社の先輩に教わった。 …